HomePage PostMessage Search Admin

あらしま雑記帖

あらしまのホームページはいかがでしたか?
ご来訪記念にお気軽にメッセージをお書きください。
ただし、誹謗、中傷及び公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください


Re[100]: 初めまして
No.101
Name大将/あらしま
Date:2001/12/17(Mon) 15:38

書き込みありがとうございました。
DMにてお知らせさせていただきました。

追加注文ですが、前日午後6時までにmailにてお知らせいただければ
OKです。では、よろしくお願いいたします。


初めまして
No.100
Name久米
Date:2001/12/13(Thu) 10:22
Mailkume@indy-net.co.jp

先ほど、送信フォームにて1月3・4と予約を入れさせて頂きました。
女3人旅ですが、お料理や景色など今から非常に楽しみです。

ただ、伊勢海老プランに間に合わなかったのが残念ですが…。
それでもやはり食べてみたい!と思っているので、今お財布と
検討中です。うーんやはり海老の王様は敷居が高い(笑)

追加料理注文は何時までに連絡すれば大丈夫でしょうか?


Re[98]: 楽しみです。
No.99
Name大将/あらしま
Date:2001/12/02(Sun) 17:08

渡辺様 書き込みありがとうございました。

気をつけてお越しくださいませ。当日は天気がよいといいですね。
気温が下がってくると、海の水も澄んできますので、舟で渡る時
ちょっとした浮遊感が楽しめそうですよ


楽しみです。
No.98
Name渡辺
Date:2001/12/02(Sun) 16:18
Mailyurikasoup@infoseek.jp

こんにちは。12月8日に予約をしました渡辺です。
みな様の文章を拝見させていただきました。
とても素敵な文章のやりとりばかりで、心があたたまりました。
私も「旅館あらしま」さん体験を楽しみにしていますので、
よろしくおねがいします。


Re[95]: どうもお世話になりました。
No.97
Name女将
Date:2001/11/29(Thu) 01:47

こんな田舎の辺鄙な宿であっても、楽しみ上手なお客さまに
かかると、さも素敵な岬の一見宿のように例えられてしまい
ます・・・
・・・えっそんないい宿ってどこ、どこ?って思ってしまった
私だったりして・・迷い多きおしゃべり女将です。

掛川様のお言葉を励みにこれからも匍匐前進で参ります。
またいつか、お仲間とお越しください。
きっとそこには、ほとんど変わらないあらしまがあると思います。

しかしまあ、年だけは取ちゃうんですよねこれが。
ああ、ちょとだけ裏話を。
  「女将さん、まだ20代かと思いましたよ!」
11月24日の私の誕生日に合わせた当館大将(ホームページ管理人)
の考えたキーワードで、実は私が知ったのは前日でした。
一体隠してたのか、びっくり企画(女将に?)だったのか・・・
おまけに、キーワード!!

めでたく三十路を軽くクリアーしつつある私に・・皮肉?大将。
ほらほら、お客さまどぎまぎしてるじゃない! 
ちなみに、登場人物の女将の写真は十年前・・・はっ、私も詐欺かも・・・。

何はともあれ、この場を借りましてお祝いいただきました皆様
本当にありがとうございました。
ちなみに、昭和43年生まれです。

それ以上は、私の口からは言えませんとも。


Re[94]: ありがとうございました
No.96
Name大将/あらしま
Date:2001/11/29(Thu) 01:21

清水様、投稿ありがとうございました。

> 「旅館は人なり」 
> ホテルと違って、旅館は心のもてなしが勝負だと思います。

まさにそのとおりだと思っております。
まだまだ未熟ですが、これからも精進を続けてまいります。

またぜひお越しくださいませ。
混みあっていない時期でしたらぜひ一杯!ご相伴に与らせていただきます。

PS.リンゴありがとうございました。本場の味、堪能しました。
  七味も最高でした。あの香りはたまりませんね(笑)


どうもお世話になりました。
No.95
Name掛川
Date:2001/11/28(Wed) 23:05
Mailpekku@k2.dion.ne.jp

22,23日で連泊しました掛川です。
こちらのウェブサイトをはじめて拝見させていただいた時の直感通り、
大変すばらしい2日間でした。
専用電話や、送迎バスならぬ送迎船。
おいしい食事。忘れられない思い出になりました。
今までいくつか旅館に泊まってきましたが、
また泊まりたい。と思わせてくれたのは「あらしま」が初めてでした。

どうも照れちゃって言えなかったんですけど、
   「女将さん、まだ20代かと思いましたよ!」
           …お誕生日オメデトウございました!


ありがとうございました
No.94
Name清水
Date:2001/11/28(Wed) 21:58
Mailtaka-z@sepia.plala.or.jp

11月23日、24日と連泊させていただきました。
美味しい料理と温泉に満足しました。
何より、大将や女将の心遣いに感動しました。
「旅館は人なり」 
ホテルと違って、旅館は心のもてなしが勝負だと思います。
まさに、そんな宿を見つけた!という感じでした。
初対面でしたが、今度、大将や女将さんとじっくり杯を交わしたいなと、
同行した2人も言っていました。
帰り道に、また行こうと話ながら、とても心が満たされた旅になりました。
大将や女将さんも体に気をつけて、頑張ってください。
また、お逢い出来る日を楽しみにしています。
ゆみちゃんにも、よろしくお伝えください。


Re[92]: よろしくお願いします。
No.93
Nameあらしま
Date:2001/11/07(Wed) 06:08

掛川様 ご予約ありがとうございました。
鳥羽も、もうすっかり寒くなっております。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

では、お会いできることを心待ちにしております。


よろしくお願いします。
No.92
Name掛川
Date:2001/11/05(Mon) 17:52
Mailpekku@k2.dion.ne.jp

11月22日・23日の2泊で予約させていただきました掛川です。
鳥羽に旅行に行こうと思い立ち、ネットで検索してこちらに行き当たりました。
船で渡っていくことや、専用電話、おいしそうな料理など、
「あらしま旅館」さんの良さが伝わってくる素敵なサイトですね。
大変楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー
- Sun Board -